忍者ブログ
よっちゃんのひとりごと
ランキング

くる天 人気ブログランキング
ブログ内検索
最新TB
バーコード
アクセス解析
アクセス解析
[1] [2] [3] [4] [5] [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オダギリジョーさんと 結婚してたの

 

知っていました 独身かと 思っていました

 

2年半前だって

 

がっくり

 

PR

Wink鈴木早智子、俳優との不倫激白

Wink(活動停止中)の鈴木早智子(41)が妻子ある男性と4年間にわたり不倫関係にあったことが分かった。 17日発売の週刊文春によると、相手は既婚の舞台俳優、津田英佑(39)。2006年に舞台共演の後、男女の関係が続いたが破局したという。昨年、芸能人専門レーベル「MUTEKI」から出た鈴木主演のセクシーDVD「September Shock」にも、津田が出演していた。同誌の取材に、鈴木は「彼とお付き合いしていたことは事実です。奥さんがいることも知っていました」と不倫の事実を認めている。


嵐の番組に出ていました

あれだけの歌を歌うとは、思わないぐらい・・・・・?

歌は、本物ですよ 外国からも 凄い評判

王子様が、好きなんだって 姫家具も集めているみたい

なんか・・・・・・かわいい

リップだけで5本鞄に入れてありました


「プロデューサーの秋元康からエースに指名された前田は、周囲に大事にされ過ぎて態度が傲慢になってきていた。雑誌の撮影ではダルそうな態度を隠そうとしませんし、ファンとのイベントでもヤル気のなさを見せ、ネット上で賛否両論を巻き起こしました。さらに、ドラマ『太陽と海の教室』(フジテレビ系)で共演した俳優・山本裕典とデートする姿が何度も目撃されるようになった。ただの友達だと否定しましたが、第1回総選挙でトップに選ばれた際に『私はAKB48に自分の人生を捧げると決めている』と発言した直後だっただけに、余計に印象が悪くなった。一部関係者が、総選挙にドラマ性を持たせることを企て、組織票によって彼女を1位から転落させる計画を立てたというウワサも流れました。もしそうなら、とんだ茶番ですけどね」(芸能ライター)

6月10日発売の「週刊文春」(文藝春秋)が、タレント優香とロックバンドthe pillowsのリーダー山中さわおの真剣交際を報じている。優香といえば、これまで松本人志や岡田准一などの超有名人と浮名を流してきた。それだけに、知名度が高くないバンドマンとの交際に驚きの声が上がっているが、音楽業界では「さわお氏はモテるタイプだから納得」との声も多い

2010年06月12日08時20分 / 提供:日刊サイゾー



Copyright (C) 2010 よっちゃんダイヤリー,
All right Resieved.*Powered by ニンジャブログ *Designed by にこるん  / 忍者ブログ / [PR]